コロナ禍で留学をしたくてもすぐに行けない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな中、留学準備期間として、日本でできる限りの英語学習を継続されている方も多くいらっしゃると思います。
今回ご紹介する英単語は語学学校の授業で必ず使われます。
是非覚えておいてくださいね♪
語学学校の授業で必ず使われる英単語
verb
verb=動詞
文法の授業では必ずと言っていいほど出てきます。また、教科書にもよく出てくる単語です。
noun
noun=名詞
こちらも文法やスピーキングの授業でよく耳にする単語です。
adjective
adjective=形容詞
少し発音しにくい単語かもしれませんが、こちらも授業ではよく出てくる単語です。
adverb
adverb=副詞
ad(加える)+verb(動詞)からなる英単語です。
副詞を覚えるとより伝えたいことが明確になりそうですね♪
auxiliary verb
auxiliary verb=助動詞
なかなか聞きなれない単語ですが、can, will, should, mustなどが助動詞となります。
しっかり理解して使いこなせるようになるといいですね☆
pronoun
pronoun=代名詞
名詞(noun)の代わりに用いる品詞のことを言い、これも文章や会話の中で使えるとよりスマートな英語に近づきます。
article
article=冠詞
a/an, theのことですが、理解して使い分けができるようになるまでには時間がかかりそうです。
まとめ
いかがでしたでしょうか。
普段はあまり使用しないような単語が語学学校の授業では目にしたり、耳にしたりするかと思います。
「成功する留学」では留学経験のあるカウンセラーが留学相談に乗ります。
お気軽にお問い合わせください。
\カウンセリング予約はこちらから/