キャンプしながらエアーズロック・カタジュタ・キングスキャニオンといったオーストラリア・ノーザンテリトリーの見所をコンパクトに周遊。エアーズロックでサンライズ・サンセットを拝んだり、夜はキャンプファイヤーを楽しんだり。ウルルの大自然を世界の仲間と満喫するチャンス。
ウルル(エアーズロック)泊では、夕日を鑑賞した後、満点の星空のもとスワッグ(Swag)でブッシュキャンプ体験。エアーズロックの大地にこのスワッグを敷いて、このまま大地に寝転んで一夜を過ごします。
サンセットを堪能した後、大自然でのキャンプの夜に欠かせないのが、キャンプファイヤー。火を囲みながらのディナーやメンバー達との他愛もない会話は、きっと忘れられない思い出に。
ツアーは「個人旅行の自由さをグループ旅行でより安全に!」がモットーの、「Gアドベンチャーズ」が運営。CEO(Chief Experience Officer)といわれる、英語を話すツアーリーダー、つまり旅のエキスパートが同行します。参加者により楽しい時間を過ごしてもらおうと、ガイド役になったり、盛り上げ役になったりと、頼れる存在。困ったことがあれば何でも相談しておこう。
1人で参加しても追加代金不要のこのコース。とはいえ、ちょっと人見知りだし、友達ができるか、自分の英語が通じるか不安...という方も、最大20名のグループで比較的少人数だから、すぐに名前と顔を覚えてもらえるのがうれしい。是非外国人にも覚えてもらいやすい、インパクトのあるニックネームと、英語の自己紹介を考えておくことをオススメします。
タミー
学生時代からアジア・北米を中心に一人旅にドップリはまる。現在は外国人と英語で旅する・英旅【e:tabi】(えーたび)をこよなく愛し、超多国籍バスの旅「コンチキツアー」のジャパン・ナショナル・マネージャーをつとめる。偶然出会ったタビトモ達とワイワイ騒ぎ友情をはぐくみながら英語で旅をする、こんなユニークな旅の方法を一人でも多くの日本人に伝えていきたいと、切に願う関西人。趣味はお酒とマラソン。